サキナな女子の日々 . ..。:☆・゜

アクセスカウンタ

zoom RSS 日本人の肌に自然に馴染みそう♪ サキナ フェイスカラー

<<   作成日時 : 2012/08/10 11:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

チークって選ぶのが難しいんですよね。
点等に並んでいるのは、明るめのピンク色が多いんですが、パールピンク系の色は見た目には綺麗だけど
日本人のイエローベースの肌には合わない事も多く、強烈に「おてもやん」「田舎娘」を形成しているのを
良く見た事があります・・・(〜〜)

初めてのチーク購入はやっぱり、ナチュラルでトライしやすい色が良いので、
今はサキナ フェイスカラーを検討しています。

こちらのブログにもあるように、普通のチークはピンク系が主流ですが、サキナのはオレンジに近い色。

黄色みの強い日本人のは肌には、無理なく馴染みそうです。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
日本人の肌に自然に馴染みそう♪ サキナ フェイスカラー サキナな女子の日々 . ..。:☆・゜ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる