アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
サキナな女子の日々 . ..。:☆・゜
ブログ紹介
サキナのスキンケア大好きなOLのブログです。
お肌つるつるだよ〜〜〜

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
サキナ リップエッセンスで荒れた唇をcareしよう☆
はあー今日も朝からグッタリ(涙) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/21 11:07
サキナ リップエッセンスでぷるぷるのトラブル知らず健康リップをGET♪
お店の店頭にも、秋冬のファンデーションが並ぶ季節になってきましたね^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/21 10:30
サキナ リファンゴでお風呂上りもサッパリBODYに♪
残暑厳しい今年。 そろそろ涼しくなっても良いと思うんですが、相も変わらずムシムシ・・・・ おかげで汗ダラダラ・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/20 13:15
サキナ モイストコンシーラーでお肌のシミを徹底カバー★
化粧品は性能と値段が比例するというか、 安いものだとどうしても、カバー力が落ちるなと最近痛感しています。 ファンデーションとコンシーラーは、それなりにお値段出したほうがいいですね。 特に、最近愛用のサキナ モイストコンシーラーはオススメです♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/09/14 10:19
サキナ ボディフレッシュでスベスベお肌♪
義実家の介護問題やら、仕事のストレスやらで殆ど最近睡眠が取れません。 睡眠の質が悪いので、自然と肌の調子もボロボロに・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/31 12:28
サキナ ボディミルクで夫も喜ぶスベスベBODYを目指そう!計画
勝手に名付けました。 最初は夫の何げない一言「いつまでも綺麗でいてね」から始まりました。 夫婦ともども忙しくて、美容にもほとんど気を使えていない私ですが・・・。 可能な限りこっそり頑張ろうと思って、サキナ ボディミルクで最近お風呂上がりにかるくお手入れしてます。 なんだか、ラベンダーの香りが良くて、ついついウットリしてます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/22 21:01
サキナ ボディフレッシュでお肌も-20歳しよう♪
最近、バスタイムゆっくりリラックスできる方法を探して居ます。 それくらいしかリラックスできる時間も取れないので・・・(寂しい) サキナ ボディフレッシュはお風呂の中で使えるボディーエステジェルだそう。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/21 12:54
化粧崩れを防いでくれる心強い一品、サキナ フェイスパウダー
友人から勧められて大きな期待はせずに使用し始めたのですが、今となっては他のブランドでメイクしたいと思わなくなってしまうほど、手放せない存在になってしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2012/08/10 11:46
日本人の肌に自然に馴染みそう♪ サキナ フェイスカラー
チークって選ぶのが難しいんですよね。 点等に並んでいるのは、明るめのピンク色が多いんですが、パールピンク系の色は見た目には綺麗だけど 日本人のイエローベースの肌には合わない事も多く、強烈に「おてもやん」「田舎娘」を形成しているのを 良く見た事があります・・・(〜〜) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/10 11:42
サキナ アイブロウペンシルなんてあるんだ!
サキナってアイブロウペンシルも出して居たんですね!知らなかった! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2012/08/10 11:39
サキナ リップブラシでメイクのレベルを上げよう!
ヘアメイクの友人から教わった、口紅の塗り方 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/10 11:33
サキナ リップグロス
オフィスではあまり派手目なメイクもファッションもNGな為、ほんのり色づくグロスが主流です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/10 11:27
サキナ モイストコンシーラーに夢中☆
新発売された、サキナ モイストコンシーラー。 「どうせコンシーラーなんて何使ったって一緒でしょ?」とあまり期待していなかったのですが とんでもない!もう手放せません! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/07 17:59
【サキナ】リップブラシ【プレゼント】&お久しぶりです
 【サキナ】リップブラシ【プレゼント】&お久しぶりです サキナさん×モニタープラザさんのイベント、今月も開催中です♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/08/07 10:29
【サキナ】お気に入りの冬の旅【サキナ】
【サキナ】お気に入りの冬の旅【サキナ】 【サキナ】ラベンダーの香りでリラックス♪サキナへアトリートメント ←参加中 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/24 11:26
【サキナ】あなたのお気に入りの映画、泣ける映画【フヨウサキナ】
【サキナ】あなたのお気に入りの映画、泣ける映画【フヨウサキナ】 【サキナ】ラベンダーの香りでリラックス♪サキナへアトリートメント ←参加中 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/08 18:28
【サキナ】秋冬メイクにピッタリ!なおすすめリップグロス【サキナ】
【サキナ】秋冬メイクにピッタリ!なおすすめリップグロス【サキナ】 こんにちは! 強い日差しもようやくおさまって何だか一気に肌寒くなってまいりましたねぇ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/09/26 15:21
【サキナ】「あなたのお得意夏野菜レシピ」【サキナ】
【サキナ】「あなたのお得意夏野菜レシピ」【サキナ】 【サキナ】保湿成分セラミドを配合したタブレット サキナ コンドロイチンC3+G ←参加中 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/26 18:07
サキナ×モニプラ=「あなたが贈った夏のギフトの思い出」
サキナ×モニプラ=「あなたが贈った夏のギフトの思い出」 【サキナ】ライチ種子エキスなど豊かな自然の恵みをプラス サキナコラーゲン4000 ←参加中 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/07/19 11:58
サキナ☆「あなたの理想のウエディング」
サキナ☆「あなたの理想のウエディング」 【サキナ】さっぱりとした感触で素肌を爽やかに包む サキナ スキンフレッシュ ←参加中 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/03 16:58

続きを見る

トップへ

月別リンク

サキナな女子の日々 . ..。:☆・゜ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる