サキナな女子の日々 . ..。:☆・゜

アクセスカウンタ

zoom RSS サキナ リップブラシでメイクのレベルを上げよう!

<<   作成日時 : 2012/08/10 11:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ヘアメイクの友人から教わった、口紅の塗り方

1:まずリップペンシルでアウトラインを取る。
2:リップは必ずリップブラシで塗る。口紅の直塗りは分厚くなりすぎるのでNG
3:塗った後、付きすぎた色素を軽くティッシュで押さえてふき取る。
4:仕上げに、光沢のあるグロスをポンポン、と置く。


リップブラシは使わない人も多いけれど(最近はグロスが主流と言う事もあるし)

実は、直塗りよりも自然に仕上がるので、必ずつかった方が良いそうです。

美容ブログでよく取り上げられている サキナ リップブラシ

なんと最高級の狐の毛(コリンスキーって言うんだそう。)を使用しているらしい。
すごいねー!綺麗にリップが塗れそう。狐だけに化粧で化けれるかも(笑い)

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
サキナ リップブラシでメイクのレベルを上げよう!  サキナな女子の日々 . ..。:☆・゜ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる