サキナな女子の日々 . ..。:☆・゜

アクセスカウンタ

zoom RSS サキナ リップグロス

<<   作成日時 : 2012/08/10 11:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

オフィスではあまり派手目なメイクもファッションもNGな為、ほんのり色づくグロスが主流です。

サキナ クリスタルグロスはツヤが出るけど自然な色なのであまり目立たず、購入してからずっと毎日ヘビーローテーション。重宝しています。

こちらのブログにも紹介されてるけど、ナチュラルなローズなので日本人の肌に無理なく馴染みます。
服を選ばない色なので、一本あると助かる色ですね。

色々なコスメを持っていますが、サキナさんのコスメラインは汎用性が高く、
日常使いに最適☆一本持っているととても重宝します。損しない買い物だと思います!

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
サキナ リップグロス サキナな女子の日々 . ..。:☆・゜ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる