サキナな女子の日々 . ..。:☆・゜

アクセスカウンタ

zoom RSS 【サキナ】リップブラシ【プレゼント】&お久しぶりです

<<   作成日時 : 2012/08/07 10:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

サキナさん×モニタープラザさんのイベント、今月も開催中です♪

今月はコリンスキーの毛を使用した
最高級リップブラシを10名様にプレゼント♪

明日までです♪まだの方は、お早めにご参加下さい〜〜〜〜

************************************************************
ちょっとした工夫で、生活が便利になる方法を
「ライフハック」と言ったりしますよね。

そんな私の最近のライフハックは・・・・。

「ネイルをジェルネイルにする」だったりしますw

画像


今までは自分でネイルをしていましたが、すぐに禿げてくるし持ちも悪いし・・・。
ジェルネイルにしてからは、そういった事が全然無い!!
初めてお願いしてから2週間くらい経過していますが、キレイなママです。凄い!!

ちょっとしたお出かけの機会なんかに、手先が気になると
集中できなくて困るのですが、それが無いという事は非常に精神的に楽♪
イベント前はお金払ってもジェルネイル!!これが定番になりそうです。


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
【サキナ】リップブラシ【プレゼント】&お久しぶりです サキナな女子の日々 . ..。:☆・゜ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる