サキナな女子の日々 . ..。:☆・゜

アクセスカウンタ

zoom RSS サキナ リップエッセンスでぷるぷるのトラブル知らず健康リップをGET♪

<<   作成日時 : 2012/09/21 10:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

お店の店頭にも、秋冬のファンデーションが並ぶ季節になってきましたね^^

春夏ものと秋冬もののメイク商品って何が違うの?と依然美容部員だった友人に
質問したことがあったのですが
「春夏物はUV効果が高い、秋冬物は乾燥防止効果が高い」と教えてくれました。
ナルホドー。

確かに、秋冬は乾燥が気になるシーズンです><!
特に冬のお肌乾燥する季節、私の唇は毎年のようにガサガサに・・・。
リップとか塗っていろいろケアしてるんだけれどねぇ・・・・

友人が愛用しているサキナ リップエッセンス
セラミド・コラーゲン・ヒアルロン酸を贅沢に配合した高機能エッセンスらしいです。
彼女も酷い唇の荒れに悩まされていたけれど、最近は平気になったって言ってたな。
確かにこの前会った時も、唇ぷるぷるだったし。
私も使ってみようかな。

サキナ リップエッセンスはこちらのブログでも紹介されていました。
ちょこっとご紹介しちゃいます。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
最近使っているサキナさんの「サキナ リップエッセンス」。

セラミド・ローヤルゼリー・スーパーヒアルロン酸が
配合されているので、とっても潤う唇専用の美容液。

エッセンスなので、荒れた唇にも塗りやすいんです♪

私は乾燥するとすぐに唇が荒れて、口紅のノリが悪くなったり
ひどい時にはひび割れて痛くなってしまうのですが、

そんな時、「サキナ リップエッセンス」を塗ると
唇に保護膜ができるような感じで、表面がつるっとするんです!

年齢的に「唇の縦ジワ」が気になるので
普段も口紅下地として使用しているのですが、
シワのない「ぷるんっ」とした唇になっていい感じ♪

これだけで、流行りのリップメイクもOK!になりますよ

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
サキナ リップエッセンスでぷるぷるのトラブル知らず健康リップをGET♪ サキナな女子の日々 . ..。:☆・゜ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる