サキナな女子の日々 . ..。:☆・゜

アクセスカウンタ

zoom RSS サキナ モイストコンシーラーでお肌のシミを徹底カバー★

<<   作成日時 : 2012/09/14 10:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

化粧品は性能と値段が比例するというか、
安いものだとどうしても、カバー力が落ちるなと最近痛感しています。
ファンデーションとコンシーラーは、それなりにお値段出したほうがいいですね。
特に、最近愛用のサキナ モイストコンシーラーはオススメです♪

サキナモイストコンシーラーはカバー力が強くて
お肌の気になるニキビやシミをうまく隠してくれます。本当に助かっています。
こちらにも紹介されていたので、ブログのご紹介をしちゃいます★
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
モニプラで、
サキナ「モイストコンシーラー」をモニターさせていただきました。

モイストコンシーラー
ハニーナチュラル SPF30PA++
No.321 8.9g 

<特徴>
・適度なカバーと透明感、抜群の保湿感が
得られるW/Oタイプのコンシーラー。
・アミノ酸系保湿剤シアバター配合により
高いスキンケア効果を発揮しながら、
お肌の気になる部分をカバーします。
・紫外線散乱粉体の配合により、
お肌に余分な負担をかけずに
紫外線からしっかりガードします。


見た目はグロスのよう。

クリームタイプなので、
薄く、均一に付けられます。

しっとりするのに、ベタ付かないコンシーラーです。

ハニーナチュラルは、
少し明るめの色です。

日焼けした肌には少し白いかと思いましたが、
伸ばしていくと、肌に馴染んで自然な感じに仕上がります。


頬に気になるシミがあるので、
塗ってみました。


指で肌に馴染ませると、
ほとんどシミがわからなくなりました。


この上から、ファンデーションを塗れば、
完璧。


色付きの下地は使っていますが、
コンシーラーは初めて。

やっぱり、コンシーラーを使った方がシミをキレイに隠せますね。
今まで使ってなかった事が悔やまれます。

SPF30、PA++と紫外線対策もできるのもいいですね。

シミだけでなく、
目の下のくまやくすみにもおすすめです。
「モイストコンシーラー」は、サキナさんのオンラインショップで購入できます。
http://shop.saqina.jp/shop/products/productdetail.aspx?id=321367&Reccomend=True

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
サキナ モイストコンシーラーでお肌のシミを徹底カバー★ サキナな女子の日々 . ..。:☆・゜ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる