サキナな女子の日々 . ..。:☆・゜

アクセスカウンタ

zoom RSS サキナ ボディフレッシュでお肌も-20歳しよう♪

<<   作成日時 : 2012/08/21 12:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

最近、バスタイムゆっくりリラックスできる方法を探して居ます。
それくらいしかリラックスできる時間も取れないので・・・(寂しい)
サキナ ボディフレッシュはお風呂の中で使えるボディーエステジェルだそう。

是非お風呂の中で優しくケアして、体もココロもリラックスしたいです☆

こちらのブログで詳しく紹介されて居ます♪
ちょこっと、ご紹介しますね^^
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
植物ハーブエキスで肌を引き締め、潤いをプラス。
お風呂の中でエステ気分が楽しめるボディマッサージジェル

 
   サキナ ボディフレッシュ No.276 

半透明で、硬めのテクスチャー。
チューブから出したジェルをそのまま指で持ち上げれちゃうぐらいの。

だけど肌にのばすと、するーっと伸びるよ
マッサージをするのにちょうどいいテクスチャーですね

ジムに行ったりバドミントンしたりで筋肉疲労気味。
このボディフレッシュを使ってお風呂でマッサージしたらすっきりするし、潤いまで与えてくれるという

洗い流した後は本当にエステに行ったみたいにしっとりすべすべ
思わず触りたくなっちゃいます。
そんでにんまり。笑

乾燥肌なので、しっとり感が朝まで続くことはさすがになかったけど
お風呂上がりにボディミルクを塗れば朝までしっとりがキープできたよ
ボディミルクだけだと朝までしっとりしてくれないので、相乗効果だと思う
オススメ
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
サキナ ボディフレッシュでお肌も-20歳しよう♪ サキナな女子の日々 . ..。:☆・゜ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる