サキナな女子の日々 . ..。:☆・゜

アクセスカウンタ

zoom RSS サキナ☆「あなたの理想のウエディング」

<<   作成日時 : 2011/06/03 16:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

【サキナ】さっぱりとした感触で素肌を爽やかに包む サキナ スキンフレッシュ ←参加中

SAQINAさんがモニタープラザさんでイベントを開催しています♪

画像


今回のプレゼントは、汗をかくこれからの季節に嬉しい
SAQINA スキンフレッシュ

さっぱりしそうで、良い感じ

「あなたの理想のウエディング」という事ですが・・・。

マリアベールに憧れてました!
画像

↑こういうの

清楚な感じだし、大人っぽいし・・・。

でも、いざ自分が結婚する段階になって、試着してみたら・・・。なんか変。
丸顔だと似合わないみたいです・・・・OTL
ウエディングドレスに関しては、「着たいものと似合うものは絶対違うから、色々着てから決めなね!」
友人に言われていたのですが、これはベールでもそうだな、と実感しました。
大人っぽいウエディングが理想でしたが、現実は程遠かったです(苦笑)

サキナブログ

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
サキナ☆「あなたの理想のウエディング」 サキナな女子の日々 . ..。:☆・゜ /BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる